« 韓国風中華 中華料理 萊萊(中央区) | トップページ | すごい腰 讃岐うどん白庵(中央区) »

2009年4月29日 (水)

バスを待つあいだにとんかつでも          友富士(生野区)

Photo

 世間はお休みですが、今日も仕事。閉まっているお店も多いですが、今日は前から気になっていた洋食屋さんへ。生野区の大池橋交差点のバス停前にある友富士さん。「バスを待っているあいだ、コーヒーでも」って書いてあります。タイトルは洒落です。で、いろいろ目移りしましたが、無難に「ランチ(1150円)」を注文。日替わりとかではなく、定番のランチで、とんかつとオムレツがついてます。

 とんかつはデミグラスソースで、柔らかくマッシッソ(*゚▽゚)ノオムレツもふあふあでマッシッソ(*゚▽゚)ノちょっとボリューム不足ですが、減量中なのでちょうどよかったです。チャルモゴッソヨdelicious


所在地:大阪市生野区中川西3-10-8
TEL:06-6741-1652
営業日:11:00〜21:00 定休:木曜日
Photo_2

|

« 韓国風中華 中華料理 萊萊(中央区) | トップページ | すごい腰 讃岐うどん白庵(中央区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/29353321

この記事へのトラックバック一覧です: バスを待つあいだにとんかつでも          友富士(生野区):

« 韓国風中華 中華料理 萊萊(中央区) | トップページ | すごい腰 讃岐うどん白庵(中央区) »