« 本場の味 韓日館(中央区) | トップページ | バスを待つあいだにとんかつでも          友富士(生野区) »

2009年4月28日 (火)

韓国風中華 中華料理 萊萊(中央区)

Photo

 ここのところ大阪ミナミも韓国人・中国人が非常に多く、さまざまな商売をしていますが、中でも島之内周辺はすっかりコリアタウン的になってておどろきます。その中に韓国風中華を食べさせるお店があり、ここにもセンマイはよく行くわけですが、ここでよく食べるのが「韓国風チャンポン麺」(1000円)です。

 見た目のとおり、なかなかの辛さbearing麺はもちもちして良い感じです。自家製麺とか。なによりも嬉しいのは、海鮮の具の多いこと多いことhappy02それらが良いだしを出しているんでしょう。スープもマシッソ(・∀・)イイ!です。マイはここに来たら「チャジャンミョン」(800円)です。いわゆるジャージャー麺ですが、韓国風です。ほんま真っ黒catfaceこれもマシッソ(・∀・)イイ!
Photo_4

Photo_2
 思いだしたら食べたくなるお味です。チャルモゴッソヨdeliciousdeliciousdelicious

所在地:大阪市中央区島之内2-2-20白扇ビル1F
TEL:06-6214-7911
営業日:12:00~2:30 月曜休み
Photo_3

 

|

« 本場の味 韓日館(中央区) | トップページ | バスを待つあいだにとんかつでも          友富士(生野区) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/29334226

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国風中華 中華料理 萊萊(中央区):

« 本場の味 韓日館(中央区) | トップページ | バスを待つあいだにとんかつでも          友富士(生野区) »