« 味が変わった?インド料理店アンクール(中央区) | トップページ | 沖縄うどん? 飩棒(平野区) »

2009年5月 8日 (金)

絶品のハンバーグ もなみ(中央区)

090217_113901
 マイはハンバーグが食べられません。どうもミンチ肉の臭みが苦手なのです。しかし、もなみの「ハンバーグ」(930円)は別でした。ミンチの臭みがなく、ジューシーな肉汁たっぷりのハンバーグ。これはマシッソ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ添えられた海老フライもタルタルソースにつけてマシッソ(*゚▽゚)ノうーん、久しぶりに唸りましたhappy02しかし、型くずれしていることがあり、そこは気になるところ。あと、海老フライのタルタルソースがハンバーグのソースと混ざってしまいます。これは好みが別れますねえ。でも、好きですwinkここはタイミングを間違えると、とんでもなく行列ができるお店です。早い目にいきたいところですcatfaceチャルモゴッソヨdeliciousdelicious

所在地:大阪市中央区谷町6-3-14
TEL:06-6763-1129
営業日:11:30~13:30 17:30~22:00 月休

|

« 味が変わった?インド料理店アンクール(中央区) | トップページ | 沖縄うどん? 飩棒(平野区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/29508377

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品のハンバーグ もなみ(中央区):

« 味が変わった?インド料理店アンクール(中央区) | トップページ | 沖縄うどん? 飩棒(平野区) »