« たっぷりのキャベツが魅力的 広島焼き 大ちゃん(東成区) | トップページ | うどん中華そば 皐月庵(中央区) »

2009年5月 2日 (土)

季節限定カキフライ レストラン艸葉(中央区)

090223_115401
 大阪で一番うまいんじゃないかといわれている「カキフライ」(1310円)をだすレストラン艸葉(くさば)。季節限定なので今はありません。写真は2月にいったときのです。非常にレトロなお店で、おじいちゃん兄弟かな?とおばあちゃんが切り盛りしています。いい雰囲気です。

 で、カキフライですが一つ一つが大きくて、ぷりぷりwinkタルタルソースがいいですねえ。めっちゃマッシッソhappy02こんなボリュームのカキフライ食べたことありません。ほかにもハンバーグとか美味しそうです。また冬になったらカキフライ食べにいきたいなあ。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:
大阪市中央区北久宝寺町1-4-12
TEL:06-6261-9040
営業日:11:30~14:30 17:00~20:30 日祝休み

|

« たっぷりのキャベツが魅力的 広島焼き 大ちゃん(東成区) | トップページ | うどん中華そば 皐月庵(中央区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/29405763

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定カキフライ レストラン艸葉(中央区):

« たっぷりのキャベツが魅力的 広島焼き 大ちゃん(東成区) | トップページ | うどん中華そば 皐月庵(中央区) »