« お役所の食堂そのお味は? 生野区役所(生野区) | トップページ | 細、平、つるなおうどん 情熱うどん山斗(西区) »

2009年6月20日 (土)

東京編 老舗の洋食屋さんへ 上野精養軒台東店(東京都台東区)

090618_133101
 ただいま東京出張中なんですが、そこでいただいたのを小出しで報告します。さてこちらは老舗の洋食屋さん。明治5年の創業で、本店は上野にあるとか。かなり高級そうなかんじなんですが、ここではわりとリーズナブルに食べられるとか。さっそく「Aランチセット」(1300円)チョイス。豚ロース肉の生姜焼き、海老フライ、カニクリームコロッケ、サラダ添え、カップスープがついてます。これをお箸でいただきますhappy01カップスープはポタージュで濃厚なお味。お肉は柔らかく、海老もプリプリ。なかなかのお味です。マシッソhappy02こちらはかなり穴場のようです。ランチから堪能しましたcatfaceチャルモゴッソヨdelicious

所在地:東京都台東区花川戸2-6-5台東区民会館8階
TEL:03-3842-0771
営業日:11:00~15:00 月休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« お役所の食堂そのお味は? 生野区役所(生野区) | トップページ | 細、平、つるなおうどん 情熱うどん山斗(西区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/30190611

この記事へのトラックバック一覧です: 東京編 老舗の洋食屋さんへ 上野精養軒台東店(東京都台東区):

« お役所の食堂そのお味は? 生野区役所(生野区) | トップページ | 細、平、つるなおうどん 情熱うどん山斗(西区) »