« 塩にこだわり 蕎麦処いなのや(東京都荒川区) | トップページ | 素材にごだわってます 太郎作(中央区) »

2009年6月 2日 (火)

神奈川編 焼肉プロレス?! 金網デスマッチ焼肉SUN  (神奈川県川崎市)

Photo_2
 な・・・なんだここはsign02インディーのプロレス団体sign02いや違うんです。れっきとした焼肉屋さんなんです。お店に入ると「チャンピオン入場~」と声をかけられます。「き・・・気持いいhappy01」そして覆面をした店員さんが注文をとりにきます。一人はタ・・・タイガーマスクlovely店内はクラッシクプロレスからさまざまな格闘技のDVDが上映されています。そう、川崎駅近くにあるこちらは、ほんとプロレス好きにはたまらない焼肉屋さんなんです。
               
 「よーし肉喰うぞうぉhappy01」この雰囲気に気合いも入ります。メニューをあけると、「ハラミ健介」「天龍ゲタ一郎」「マルチョウ州力」・・・・「あははははははははhappy01」これはいいsign03プロレスラーとお肉をかけたすばらしいネーミングセンスsign03プロレスマニアにしかわかりませんよwink

Photo_9
 今回いただきましたのは、グレートムタン」(930円)脂っこくなくあっさりしてて、マシッソhappy02
Photo_10
 
「サンカルビ」(890円)辛さが1~10までありまして、とりあえず5にしました。ほどよい辛くてマシッソhappy01
Photo_11
 本日のおすすめメニューの「キモサンカク」(?円)おしりの部位のようです。霜降りでめっちゃ柔らかくこれもマシッソhappy02
Photo_12
 つづいておすすめの「セセリエンコ・ヒョードル」(?円)鳥のセセリですね。こちらはわさび醤油でいただきます。うん、マシッソhappy02
 他に、「キムチ祭り」(530円)「サンチュ」(380円)「じゃがいものチジミ」をいただきました。

Photo_13
 最後の〆は「カルビジャンクッパ大王」(890円)これも辛さ調整できまして、思い切って10にしましたところ・・・・めっちゃ辛~いcoldsweats02でもマシッソhappy02でした。サイコロカルビが入ってました。そうなんですよ。このお店は面白いだけでなく、お肉もマシッソhappy02なんです。連れていってくれた方とは、他の話しはそこそこに、大半をプロレス談義で大盛り上がりしてしまいましたcoldsweats01たまに店頭でミニプロレスをやってるらしいですcoldsweats02また川崎に行く機会があればぜひリピートしたいですね。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:神奈川県川崎市川崎区東田町5-6
TEL:044-222-4989
営業日:月~土 17:00~翌7:00
     日・祝  16:00~24:00

|

« 塩にこだわり 蕎麦処いなのや(東京都荒川区) | トップページ | 素材にごだわってます 太郎作(中央区) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/29909392

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川編 焼肉プロレス?! 金網デスマッチ焼肉SUN  (神奈川県川崎市):

« 塩にこだわり 蕎麦処いなのや(東京都荒川区) | トップページ | 素材にごだわってます 太郎作(中央区) »