« 東京編 下町飲み屋の聖地立石にて 丸よし(東京都葛飾区) | トップページ | ニンニクパワー炸裂 にんにくらーめん天洋大池橋店(生野区) »

2009年7月 8日 (水)

洋食あらかるとに大満足 パシオン・エ・ナチュール心斎橋店(中央区)

Karaage
 本日は心斎橋までいってきました。お目当てはいろんな種類が食べられる洋食屋さんパシオン・エ・ナチュール心斎橋店です。こちらは面白いランチメニューがありまして「もっともお得な選べるランチ」(950円)にしますと、A(柔らか~タンシチュー、お肉とろとろビーフシチュー、特製手ごねハンバーグ、肉々しい~メンチカツ、熟成島豚トンカツ)B(とろーりシーフードクリームコロッケ、ぷりぷりの海老フライ、みんな大好き唐揚げ、肉肉スタミナ焼)C(ライス&サラダ&パン&スープ)を例えばA+B+Cとしたり、A+A+CとしたりB+B+Cとしたりできるわけですhappy01
 今回は
「柔らか~タンシチュー」+「みんな大好き唐揚げ」を選びました。タンが結構厚みがあって、柔らかくてマシッソhappy02唐揚げは外はさくさく、中はジュウシーでとってもマシッソhappy02でした。
Bi0fu
 一方マイは
「お肉とろとろビーフシチュー」+「肉肉スタミナ焼」を。ほんとに肉肉になってしまいましたが、ビーフシチューのお肉がほんとにとろけて、とってもマシッソhappy02スタミナ焼は焼肉屋さんの味付けというよりはもう少しあっさりで洋食屋さんの味付けといった感じで、これもマシッソhappy02でした。今回、シチューがあるので、ごはんとパンもいただきましたhappy01シチューにつけて食べるとマシッソhappy02でしたよcatface
 こちらではいろんな洋食が好みで選べて、しかも量もあるのでお得です。夜はワインバーになるようで、夜も行ってみたいですcatfaceあと、野茂英雄さんのサインがありまして、偶然寄られたそうで、とっても羨ましかったです。センマイは野茂さんの大ファンなんですsmileチャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市中央区東心斎橋1-12-14
TEL:06-6241-1159
営業日:11:30~14:00 17:30~23:30
Photo

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 東京編 下町飲み屋の聖地立石にて 丸よし(東京都葛飾区) | トップページ | ニンニクパワー炸裂 にんにくらーめん天洋大池橋店(生野区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/30466415

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食あらかるとに大満足 パシオン・エ・ナチュール心斎橋店(中央区):

« 東京編 下町飲み屋の聖地立石にて 丸よし(東京都葛飾区) | トップページ | ニンニクパワー炸裂 にんにくらーめん天洋大池橋店(生野区) »