« トロトロのチャーシュー ラーメン海童(東住吉区) | トップページ | お好み焼き定食でお腹いっぱい 狸狸亭上六店(天王寺区) »

2009年8月 2日 (日)

雰囲気のいいお店なんですが・・・フジオ軒針中野店(東住吉区)

Hanbagu
 近所に最近出来ました洋食屋さんフジオ軒さんにいってみました。いつもいっぱいなので、期待です。たしかにこの周辺はあまり洒落たお店がないですからねえhappy01こちらはハンバーグとオムライスが売りのようです。そこでさっそく「ホワイトソースハンバーグ」(1449円)をチョイスしました。スープバー、ドリンクバー、サラダ、ライスorパン、デザート2品がついて、お値段相当かなって思ったのですが、う~ん、結果的にやっぱりちょっと割高です。
 さて、洒落たホワイトソースハンバーグでしたが、味が薄い。ハンバーグ自体も、少しぱさぱさ感があって、ジューシーさがもの足りなかったです。デミグラスソースとかの方がよかったかな。もう一度、リベンジしてみてもいいかもです。なんせ店員さんは活気にあふれ、丁寧ですし、とても雰囲気のいいお店ですので。次はオムライスかデミグラスソースのハンバーグいってみます。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市東住吉区中野3-8-8
TEL:06-6760-7560
営業日:平日、日祝11:00~22:30
     土曜日11:00~23:00
Tentou
無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

|

« トロトロのチャーシュー ラーメン海童(東住吉区) | トップページ | お好み焼き定食でお腹いっぱい 狸狸亭上六店(天王寺区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/30809003

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気のいいお店なんですが・・・フジオ軒針中野店(東住吉区):

« トロトロのチャーシュー ラーメン海童(東住吉区) | トップページ | お好み焼き定食でお腹いっぱい 狸狸亭上六店(天王寺区) »