« ブランド鶏のすごい味わい とおわ食堂(四万十町) | トップページ | 済州島はとってもマシッソ① »

2009年8月24日 (月)

超お得な上ヘレカツ とんかつこおち(上本町)

Hirekatu
 いつもの上本町ハイハイタウン地下をランチしようと徘徊してましたら、クーポン券をいただき、何かいなとみてみたら、「上ヘレトンカツ膳」通常1260円が750円。おお!!一瞬、よほどお客さんがいないのかな・・・と不安になりつつ、2階へ。飲食店は地下だけではなかったんやっといまさらながら感心?しつつとんかつこおちさんへ。もちろん「上ヘレトンカツ膳」(1260円→750円)をいただきました。しかしこれが予想外にマシッソhappy02でした。まず大きさは申し分なし。そして衣が、甘みがあって、サクサク。ヘレカツは柔らかくて、脂身が少ない分、お肉の味がしっかりしています。とってもマシッソhappy02でした。
Tonaktu
 一方のマイはあえて
「おろしトンカツ膳」(750円)いきました。こちらも、衣がよく、おろしポン酢でいただくとんかつはジューシで、あっさりしていて、こちらもとってもマシッソhappy02でした。ほんとこのお値段で、このカツは超お得ですよ。このクーポン券、一度使ってもまた返してくれますhappy01しかも、ランチタイムPM5時まで使えるとのことhappy01なんてお得なんだぁぁ。チャルモゴッソヨdelicious
所在地:大阪市天王寺区上本町6-3-31
     うえほんまちハイハイタウン2F
TEL:06-6779-9907
営業日:11:30~21:30 第二月休
Tentou
無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

|

« ブランド鶏のすごい味わい とおわ食堂(四万十町) | トップページ | 済州島はとってもマシッソ① »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/31092838

この記事へのトラックバック一覧です: 超お得な上ヘレカツ とんかつこおち(上本町):

« ブランド鶏のすごい味わい とおわ食堂(四万十町) | トップページ | 済州島はとってもマシッソ① »