« 昔ながらの洋食屋さん あきら(空堀町) | トップページ | 韓国済州島の本格料理 京愛館(桃谷) »

2009年8月20日 (木)

親子四代中華 紅龍本店(杭全)

Tyanpon
 杭全の交差点近くにある中華料理屋さん紅龍本店にいってきました。こちらは創業48年という老舗で、親子四代でお世話になっているという方もいるようです。これまで何度か行きましたが、地元に人に愛されてる中華料理やっていう感じです。今回は餃子やチャーハンがお奨めのようですが「ちゃんぽんセット」(940円)をチョイスです。こちらのチャンポン麺は卵がたっぷり使われているようで、卵好きにはたまらないかもしれませんhappy01マシッソhappy02です。とても特徴のあるチャンポン麺です。
Karaage
 さて、このセットには唐揚げとライスがついていますが、この唐揚げがまたマシッソhappy02大きくて、衣はさくさく、なかはジューシでかなりいけますwinkこちらのお店は味に相当気を遣っているようで、香水のつけすぎの方、しつけのできていないおこさま(大人も)の入店を遠慮してもらうとか、味に満足できなければ作り直しますとか、こだわりの見える中華料理屋さんでした。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市東住吉区杭全6-5-5
TEL06-6719-7241
営業日:11:00~22:00 月休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

|

« 昔ながらの洋食屋さん あきら(空堀町) | トップページ | 韓国済州島の本格料理 京愛館(桃谷) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/31038713

この記事へのトラックバック一覧です: 親子四代中華 紅龍本店(杭全):

« 昔ながらの洋食屋さん あきら(空堀町) | トップページ | 韓国済州島の本格料理 京愛館(桃谷) »