« お好み焼き定食でお腹いっぱい 狸狸亭上六店(天王寺区) | トップページ | モッチモチで味わいあるおうどん 極楽うどんTKU(東成区) »

2009年8月 4日 (火)

夏のフェア実施中 ガスト文の里店(阿倍野区)

090804_120901
 よし、今日はいっぱいたべるぞーっと気合いを入れて、ガストにいってきましたhappy01ガストは安くて重宝します。さて現在、夏のフェア実施中ということで目玉メニューの
「ハンバーグ&チーズカレーチキン コールスローサラダ、ライス、日替わりスープセット」(838円)をいただきました。これはランチタイム限定価格で、それ以外は943円となります。さて、お味の方は、コールスローにかけるドレッシングが自家製コーンドレッシングなんですが、いまいちサラダにあっていない感じです。ハンバーグはまあまあマシッソhappy02、チーズカレーチキンとかなり味の濃い組み合わせで、マイにはしんどかったかな。ファミレスはゆっくりできるので、料理だけでなくそういう点も評価されるべきでしょうねwinkチャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市阿倍野区松崎町3-13-8
TEL:06-6626-2096
営業日:24時間営業

無謀にもランキングに参加中
coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« お好み焼き定食でお腹いっぱい 狸狸亭上六店(天王寺区) | トップページ | モッチモチで味わいあるおうどん 極楽うどんTKU(東成区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/30833863

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のフェア実施中 ガスト文の里店(阿倍野区):

« お好み焼き定食でお腹いっぱい 狸狸亭上六店(天王寺区) | トップページ | モッチモチで味わいあるおうどん 極楽うどんTKU(東成区) »