« 独特の中華味付けエキスが自慢です 屋台風中華料理 マサムネ(生野) | トップページ | このうどんさすがです 白庵(中央区) »

2009年9月27日 (日)

SAで本格的な料理が楽しめます カーディナル(明石SA)

Hotate
 本日は姫路方面へ用事で行ったんですが、途中、明石のサービスエリア下り線(SA)でランチ休憩をとりました。明石といえばタコにタイに海産系が豊富なので期待大です。最近のSAは侮れませんからね。さて明石SA内にあるレストラン「カーディナル」さんは有名イタリア料理店「サバティーニ」の姉妹店で、中国料理店「青冥」のレシピを取り入れた料理の数々を味わえるとのこと。たしかに明石の名産を活かしたさまざまなメニューがありました。いろいろ迷いましたが「ホタテの甘酢炒め定食」(1050円)をいただきました。たっぷりなホタテに甘酢がマッチしてて、うん、マシッソhappy02。かた焼きそばもついているんですが、これはもう少し麺が堅くてもよかったかもです。それでもたっぷりの量でお腹いっぱいになりました。
Akasiyaki
 またせっかくなので
「明石玉子焼き」(450円)も外の屋台でいただきました。出汁につけて食べると、ほんと「玉子焼き」なんですよね、タコのはいった。ほくほくでマシッソhappy02でした。やはりSAは“パラダイス”ですhappy01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:兵庫県明石市 明石SA下り線内
TEL:078-935-5051
営業日:7:00~22:00


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 独特の中華味付けエキスが自慢です 屋台風中華料理 マサムネ(生野) | トップページ | このうどんさすがです 白庵(中央区) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/31546098

この記事へのトラックバック一覧です: SAで本格的な料理が楽しめます カーディナル(明石SA):

« 独特の中華味付けエキスが自慢です 屋台風中華料理 マサムネ(生野) | トップページ | このうどんさすがです 白庵(中央区) »