« 鶴橋ガード下の焼肉 鶴橋ホルモン 金太郎(鶴橋) | トップページ | SAで本格的な料理が楽しめます カーディナル(明石SA) »

2009年9月26日 (土)

独特の中華味付けエキスが自慢です 屋台風中華料理 マサムネ(生野)

A
 味に自信たっぷりの中華料理屋が「マサムネ」さんです。なんせメニューが「激うま酢豚」や「名物焼きめし」ですからその自信のほどがうかがえます。でも料理店はこれくらいじゃないと逆にあかんと思いますよ。独自に開発された中華味付けエキスが味の決め手だそうです。さっそくその自信のほどをうかがわせていただきましょう。ということで上記の2品がいただける「Aランチ」(850円)のライスを+300円で焼きめしに変更しました。激うま酢豚に唐揚げ、焼き豚がはいってます。さてお味ですが、うん、たしかにこの酢豚、さらっとしながらも深い味わいでマシッソhappy02でした。唐揚げもジューシで焼きめしもそのエキスがはいってるんでしょうね、他の味とはちょっと違います。焼き豚が薄くてちょっと残念でした。それでも納得のお味でしたよ。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区舎利寺1-9-25
TEL:06-6718-0011
営業日:11:30~14:30 16:30~22:00
     ※土日祝は11:30~22:00(休憩なし)
     火休
Photo

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 鶴橋ガード下の焼肉 鶴橋ホルモン 金太郎(鶴橋) | トップページ | SAで本格的な料理が楽しめます カーディナル(明石SA) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/31533773

この記事へのトラックバック一覧です: 独特の中華味付けエキスが自慢です 屋台風中華料理 マサムネ(生野):

« 鶴橋ガード下の焼肉 鶴橋ホルモン 金太郎(鶴橋) | トップページ | SAで本格的な料理が楽しめます カーディナル(明石SA) »