« このうどんさすがです 白庵(中央区) | トップページ | 真っ黒のチャジャンミョン 中華料理 萊萊(島之内) »

2009年9月29日 (火)

量はすごいです 喜久安(桃谷)

A
 2回目の訪問桃谷駅近くにある「喜久安」さんです。ここのランチはボリューム満点。さっそく「Aランチ」(1200円)をいただきました。煮込みハンバーグにチキンソテー、牛カツにサラダがついてます。さてお味ですが、ハンバーグは非常に大味で、すこしぱさぱさ感がありました。チキンと牛カツはなかなかマシッソhappy02ただ最後はソースが混ざってしまって、なにやらわからなくなってしまいます。これはちょっと残念。
Higawari
 一方、マイは「日替わりランチ」(900円)をいただきました。本日は車エビのはさみ揚げにハンバーグです。車エビのはさみ揚げは海老のぷりぷり感が残っていて、マシッソhappy02ただやはりハンバーグがいまいちでした。前にも書きましたが、やはりここでは焼肉をいただかないといけませんね。チャルモゴッソヨdelicious 

所在地:大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-22
TEL:
06-6779-2989
営業日:11:30~14:30 17:00~23:00(L.O.22:30) 
     日・祝 12:00~22:00(L.O.) 水曜定休日
Photo_2

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« このうどんさすがです 白庵(中央区) | トップページ | 真っ黒のチャジャンミョン 中華料理 萊萊(島之内) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/31574809

この記事へのトラックバック一覧です: 量はすごいです 喜久安(桃谷):

« このうどんさすがです 白庵(中央区) | トップページ | 真っ黒のチャジャンミョン 中華料理 萊萊(島之内) »