« ニンニクカレーラーメン にんにくらーめん天洋大池橋店(生野区) | トップページ | いろんな種類のお肉がいただけるお得ランチ 焼肉三松(鶴橋) »

2009年10月13日 (火)

リミッター解除 ワンカルビplus+ 生野巽店(生野区)

Tan
 おばあちゃんたちの運動会前日、日曜日にもかかわらず会場準備をせっせとやってたら夜の9時半をまわり、体力の限界。これは明日の本番のために肉しかないとむかったのは焼肉オーダーバイキングのワンカルビさん。単品でも頼めますが、せっかくなので
「バイキング75品」(2980円税別)をいきました。これでなんの気兼ねなく注文できます。もちろんリミッター解除。ますは「塩たん」と「ねぎ塩タン」です。やはりバイキングのお店なので肉が薄い、でもまあまあマシッソhappy02
Yuke
 「ユッケ」はそれぞれ一皿注文。夢の安田大サーカスのヒロ喰い(一口で全部食べる)をしたかったんですが、やめておきましたcoldsweats01
Honetuki
 さて本命はこの子たちですよ。「骨付きカルビ」に「やみつきハラミ」に「上カルビ」これが柔らかくてなかなかのお味でした。マシッソhappy02
Honetuki2
 無煙ロースターなので煙がでません。でも炭火の方が味がありますよね。
Siro
 そして白系もいきます。わかりにくいですが「韓流ホルモン」「韓流ミノ」「韓流テッチャン」と「赤ダレテッチャン」です。韓流というのは塩味がつけてあって、そのまま食べられます。しかし塩味が効き過ぎて塩辛かった。
Komutan
 牛骨のスープ「ソルロンタン」です。クラムチャウダー?みたいな感じ。これはなかなかマシッソhappy02でした。
 やはりバイキングなので良し悪しいろいろありますね。他にサラダやキムチ、ナムルなども注文して、お腹いっぱいになりましたhappy02そのおかげか、次の日の運動会は大成功でしたよhappy01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区巽北2-5-27
TEL:06-6756-7701
営業日:平日17:00~24:00 土日祝16:00~24:00

Kanban

無謀にもランキングに参加中coldsweats01
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« ニンニクカレーラーメン にんにくらーめん天洋大池橋店(生野区) | トップページ | いろんな種類のお肉がいただけるお得ランチ 焼肉三松(鶴橋) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/31775509

この記事へのトラックバック一覧です: リミッター解除 ワンカルビplus+ 生野巽店(生野区):

« ニンニクカレーラーメン にんにくらーめん天洋大池橋店(生野区) | トップページ | いろんな種類のお肉がいただけるお得ランチ 焼肉三松(鶴橋) »