« 久しぶりの絶品ハンバーグ・・・あれれ? 洋食の店 もなみ(谷6) | トップページ | 艸葉カキフライの季節到来!! レストラン艸葉(中央区) »

2009年11月10日 (火)

こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居)

Sasimi
 ようやくブログで紹介することができました。センマイ超お気に入りの創作焼鳥あやむさんです。あまり教えたくないお店No1でもありますhappy01宮崎地鶏の直送店で毎日新鮮な宮崎地鶏が食べられます。こちらの鶏刺しがもうサイコーにマシッソhappy02happy02なんです。これが10月から4月くらいまでしか食べられなくて、センマイは必ず「三種盛り」(780円)を二人前頼みますhappy01
Yaki2 
 そしてまた、焼きもマシッソhappy02です。写真は
「3人前7種盛り」(2180円)をマスターが3品もサービスしてくれて10種盛りにhappy01生でも食べられそうですが、これを焼肉のように自分で焼きます。
Yaki1_2
 こんな感じです。左の小さなお鍋みたいなのは、チーズがたっぷり入っていまして
「つくねチーズフォンデュ」(?円)します。これがまたマシッソhappy02また一品料理も充実してます。
Sizasarada
 
「シーザーサラダ」(550円)
Tataki
 「地鶏ももたたき」(780円)
Zuriengawa
 「ずりのえんがわあぶり焼」(480円)
Tyanjya
 〆に「チャンジャ茶漬け」(500円?)
Remen
 「冷麺」(600円?)

 と、どんだけ食べるねんっていうくらい食べました。さらに生ビールに赤ワイン、そして梅酒がいろいろ種類があります。センマイの隠れ家的なお店です。たまにしか行かないのにマスターに異様に気に入られてます。食べっぷりがいいからでしょうかhappy01また行きます。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市住吉区長居西2-11-5
TEL:06-6691-2360
営業日:17:00~1:00
Kanban


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの絶品ハンバーグ・・・あれれ? 洋食の店 もなみ(谷6) | トップページ | 艸葉カキフライの季節到来!! レストラン艸葉(中央区) »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32166533

この記事へのトラックバック一覧です: こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居):

« 久しぶりの絶品ハンバーグ・・・あれれ? 洋食の店 もなみ(谷6) | トップページ | 艸葉カキフライの季節到来!! レストラン艸葉(中央区) »