« こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居) | トップページ | 鉄鍋らーめんは最後まで熱々です 北海道らーめん たぬき亭(上六) »

2009年11月11日 (水)

艸葉カキフライの季節到来!! レストラン艸葉(中央区)

091111_115001
 今年2月以来久しぶりにレストラン艸葉(くさば)さんへ行ってきました。久しぶりでしたので少し迷ってしまい、営業開始時間を少し過ぎた頃に着いたのですが、すでにカウンターがほぼ満席。さすがです。ご兄弟かと思われるおじいちゃんお二人と上品なおばあちゃんも元気そうでなによりです。さて当然季節限定の的矢産「カキフライ」(1340円)をいただきます。先のシーズンより30円値上げされていますが、まったく気になりません。若干小ぶりのカキを2つ重ねて衣にして揚げていました。それが6つもあるんですから、実質12個。なかなかのボリュームです。カキはあいかわらずぷりぷりでタルタルソースが非常にマッチしていて、とってもマシッソhappy02happy02さすが大阪No1の呼び声高いカキフライですhappy01前回も思いましたがハンバーグも美味しそうなんですよねえhappy01今シーズンもう1,2回はいかねばhappy01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:
大阪市中央区北久宝寺町1-4-12
TEL:06-6261-9040
営業日:11:30~14:30 17:00~20:30 日祝休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居) | トップページ | 鉄鍋らーめんは最後まで熱々です 北海道らーめん たぬき亭(上六) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32179638

この記事へのトラックバック一覧です: 艸葉カキフライの季節到来!! レストラン艸葉(中央区):

« こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居) | トップページ | 鉄鍋らーめんは最後まで熱々です 北海道らーめん たぬき亭(上六) »