« からだにやさしいお弁当 あさひ家(生野区) | トップページ | 久しぶりのからからは超マシッソ 麺屋からから(心斎橋) »

2009年11月18日 (水)

和洋混在 ビストロ亭 北斗七星(中央区高津)

Hirekatu
 済州島から帰ってきて、久しぶりにうどんが食べたくなり、「白庵」さんへ行こうとしたら今日は定休日。しまったとでも時間がもったいないので、近くにあった北斗七星さんへ。名前は洋食屋さんみたいやのに、店内は完璧に居酒屋さんhappy01メニューも和洋混在。ランチメニューはどれもなかなかリーズナブル。そのなかで本日のサービスランチ「牛ヘレ肉の一口カツ(デミグラスソース)」(650円)をいただきました。ほんと安いですね。ヘレカツは柔らかくて、めっちゃあっさり味。デミグラスソースがほんとあっさりしています。年配者むけの味付けにしてるんでしょうか。なかなかマシッソhappy02です。
Buriteri
 一方、マイは
「ブリの照り焼き」(680円)をいただきます。これには冷や奴とサラダがついてきます。こちらもほんとあっさりした味付けで、なかなかマシッソhappy02でした。なかなか面白いお店を発見しました。こちらはどうも夜のお鍋が評判いいようです。特にカレー鍋。ちょっと行ってみたいですね。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市中央区高津2-1-1
TEL:06-6312-0112
営業日:?
Menyu
Kanban
無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« からだにやさしいお弁当 あさひ家(生野区) | トップページ | 久しぶりのからからは超マシッソ 麺屋からから(心斎橋) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32268180

この記事へのトラックバック一覧です: 和洋混在 ビストロ亭 北斗七星(中央区高津):

« からだにやさしいお弁当 あさひ家(生野区) | トップページ | 久しぶりのからからは超マシッソ 麺屋からから(心斎橋) »