« 鉄人に興奮も・・・ 韓国料理明洞(新長田) | トップページ | こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居) »

2009年11月 9日 (月)

久しぶりの絶品ハンバーグ・・・あれれ? 洋食の店 もなみ(谷6)

Hanbagu_2
 久しぶりにもなみでハンバーグをいただきました。実に6ヶ月ぶりです。前を通りかかると並んでいるんで、なかなか並ぶ気にまでなりませんでした。今回は11時半をすぎた時間でしたので比較的空いていましたが、空いていたのに奥から相席をすすめられ・・・まあ混雑する店なので仕方ないかなと思いつつ。で、「ハンバーグランチ」(920円)を注文。先に登場するスープは薄めでこれは前からいまいちかなと。さて、やっときましたハンバーグ、久しぶりに味わえる・・・と期待したのですが、あれれ?お肉はパサパサでジューシーさがなく、ソースもなんか焼肉のたれみたい。なんか前回のイメージと違います。完食しましたが、なんかもういいかなって思ってしまいました。メディアに出て、いっぱいお客さんが来ると・・・・なんとなく12時を過ぎてもそれほど並んでなかったような気もしました。お気に入りでしたのに残念でした。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市中央区谷町6-3-14
TEL:06-6763-1129
営業日:11:30~13:30 17:30~22:00 月休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄人に興奮も・・・ 韓国料理明洞(新長田) | トップページ | こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32154408

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの絶品ハンバーグ・・・あれれ? 洋食の店 もなみ(谷6):

« 鉄人に興奮も・・・ 韓国料理明洞(新長田) | トップページ | こちらの鶏刺しはサイコーです 創作焼鳥あやむ(長居) »