« 鉄鍋らーめんは最後まで熱々です 北海道らーめん たぬき亭(上六) | トップページ | からだにやさしいお弁当 あさひ家(生野区) »

2009年11月15日 (日)

ボリュームありすぎ!! ガスト平野駅北店(平野)

091106_191001
 本日、済州島から帰ってきましたhappy01済州島でいただいたものの報告はまた後日ということで、今回はガストのハンバーグを紹介。ガストはなかなか安くてその割にはまあまあなハンバーグをいただけますが、メガブームに乗っかったのかとんでもないメニューを発見。それがこの「トリプルハンバーグ」(943円)です。特製ドミソースにガーリックソースと味の変化を楽しめるのは嬉しいですね。上に目玉焼き、間にベーコンまで挟まれてます。これはとんでもないボリューム。お味の方はなかなかマシッソhappy02でしたよ。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市平野区平野北2-1-3
TEL:06-6759-6889
営業日:8:00~翌2:00

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄鍋らーめんは最後まで熱々です 北海道らーめん たぬき亭(上六) | トップページ | からだにやさしいお弁当 あさひ家(生野区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32229185

この記事へのトラックバック一覧です: ボリュームありすぎ!! ガスト平野駅北店(平野):

« 鉄鍋らーめんは最後まで熱々です 北海道らーめん たぬき亭(上六) | トップページ | からだにやさしいお弁当 あさひ家(生野区) »