« にぼしのつけ麺 玉五郎4代目(鶴橋) | トップページ | 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼4札所    極楽うどんTKU(玉造) »

2009年12月13日 (日)

生野で一番の焼肉では? 新楽井(生野区)

Yakiniku
 焼肉店が並ぶ生野区鶴橋で味、量、コストを総合しておそらくNo1ではと勝手に思うのがここ新楽井さんです。今回は忘年会でやってきました。鶴橋駅から徒歩15分で民家の一角にあります。お店の中も誰かの家に遊びに来た感じで、足を折りたたんだテーブルの上に、部屋の中で七輪を置いてする焼肉は煙だらけで、水中眼鏡を貸してくれるくらいです。でも、とてもアットホームな感じです。
Yukke
 まずは生ものから。この
「ユッケ」(1785円)は一人前ですが、おそらく3人前くらいの量です。ハーフもあります。肉の甘みがとってもマシッソhappy02です。
Senmai
 「生センマイ」(1155円)からーいチョジャンにつけて食べます。とってもマシッソhappy02
Namareba
 
「生ギモ」(1260円)ごま油塩につけて食べます。新鮮でめっちゃマシッソhappy02
Tan
 つづいて焼き物。この
「タン」(2730円)をみよ!!この大きさと肉厚がサイコーにマシッソhappy02
Moriawsse
 
「盛り合わせ」(1680円)ハラミ、ミノ、骨付きカルビがはいってます。特製ダレにつけ込まれたお肉はサイコーにマシッソhappy02
Tettyan
 極めつけはこの
「てっちゃん」(1680円)この大きさ、ぷりぷり感。お味もサイコーにマシッソhappy025時半に行ったのに、もう3人前しかなかったという強者。もっと食べたかったっすねhappy01
Moyakim
 この
「味付けもやし」「キムチ」「キャベツ」は口直しにサイコーでしたhappy01飲み物はビールにマッコリをいただきました。ほんとなにもかもがマシッソすぎてほんと堪能しました。単価は高いのですが、量が多いので結果的に安くなります。ただし大人数でいかないといけませんけどね。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区鶴橋5-17-28
TEL:06-6716-1795
営業日:15:00~22:00 月休み
Kanban
無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« にぼしのつけ麺 玉五郎4代目(鶴橋) | トップページ | 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼4札所    極楽うどんTKU(玉造) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32600529

この記事へのトラックバック一覧です: 生野で一番の焼肉では? 新楽井(生野区):

« にぼしのつけ麺 玉五郎4代目(鶴橋) | トップページ | 関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼4札所    極楽うどんTKU(玉造) »