« 本格四川中華 しゃんらん(玉造) | トップページ | とろみのある徳島醤油ラーメン 友翔(針中野) »

2009年12月 3日 (木)

高級食材が半額で 魚福(生野区)

Sasimi
 職場近くにある魚福さんへ4人でいってきました。こちらは月曜と火曜は食事・ドリンクともに半額メニューというのがあってとってもお得で、しかも高級食材も食べることができるんです。今回、久しぶりに火曜日にいってきました。まずドリンクですが半額なので「生中」(250円)です。さて半額メニューをみながらいろいろ頼みます。まずはいきなり「本まぐろ(トロ)の造り」(790円)これが通常1580円です。安い!!しかもめっちゃマシッソhappy02です。
Kakisu
 
「カキ酢」(300円)です。当然、人数分注文しましたhappy01マシッソhappy02です。
Buridaikon
 
「あら大根」(320円)です。大根がよく染みててマシッソhappy02またこのブリの目玉のところがコラーゲンたっぷりでマシッソhappy02でした。
Buta
 
「豚バラ焼き」(340円)
Karaage
 「手羽元唐揚げ」(300円)
Tenpura
 「海老てんぷら」(340円)
海老が4匹も入っていました。ぷりぷりでマシッソhappy02
Motunabe
 
「ホルモン鍋」(880円/1人前)1人前でもかなりの量が入っていました。ホルモンはてっちゃん、センマイ、アカセンが入ってたように思います。マシッソhappy02でした。
Menyu
 メニューはこんな感じ。
Dmenyu
 ドリンクメニューはこんな感じです。ヒレ酒(250円)これがマシッソhappy02で2杯ほどいただきました。あとは生搾りグレープフルーツサワー(250円)が人気ありましたね。といことで魚福半額デーは非常に堪能できます。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区中川6-5-29
TEL:06-6751-2919
営業日:月火半額デー

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

|

« 本格四川中華 しゃんらん(玉造) | トップページ | とろみのある徳島醤油ラーメン 友翔(針中野) »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32477458

この記事へのトラックバック一覧です: 高級食材が半額で 魚福(生野区):

« 本格四川中華 しゃんらん(玉造) | トップページ | とろみのある徳島醤油ラーメン 友翔(針中野) »