« 贅沢~♪松阪牛のサーロインステーキ      Teppan Jinno(玉造) | トップページ | チーズとカツが絶妙 丼や ぶあいそう(鶴橋) »

2009年12月24日 (木)

すっごい量です きりん(生野区)

Katayakisoba
 最近中華がつづいているような気がするのは気のせいということにしておきまして、会社の後輩たちときりんさんを訪れました。仕事で疲れていたので異常に腹減りのようで、気合い入れて食べます。センマイは「かた焼きそば」(700円)「カレー焼きめし」(600円)を注文しました。かた焼きそばは野菜たっぷりのあんかけが揚げそばとうまくうまくマッチしてます。すっごい量で食べ応えあり、そしてなかなかのお味でマシッソhappy02でした。
Kareyakimesi_2
 同時にいただいたカレー焼きめしも、カレーの風味が効いていましたが、少しべっちゃりしてました。やっぱり焼きめしはぱらぱらといきたいところ。カレーだからでしょうか。後輩たちもとんでもない量を食べていました。一品一品の量が多いのは嬉しいですねhappy01チャルモゴッソヨdelicious


所在地:大阪市生野区中川4-14-16
TEL:06-6757-3535
営業日:11:30~14:00 17:00~22:30 火休

Kirin

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 贅沢~♪松阪牛のサーロインステーキ      Teppan Jinno(玉造) | トップページ | チーズとカツが絶妙 丼や ぶあいそう(鶴橋) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/32726396

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい量です きりん(生野区):

« 贅沢~♪松阪牛のサーロインステーキ      Teppan Jinno(玉造) | トップページ | チーズとカツが絶妙 丼や ぶあいそう(鶴橋) »