« サイドも充実 とん亭(寺田町) | トップページ | やっぱり辛旨!! 麺屋からから(心斎橋)   »

2010年3月14日 (日)

餃子はさすが 餃子の王将 巽店(北巽)

Gyouza
 不況の外食産業において勝ち組として君臨する餃子の王将に久しぶりにいってみました。それにしてもすごい人人人。特に家族連れの多いこと。王将はお店によってセットメニューが違ってたり、その店特有のものがあったりします。まずは定番の「餃子」(200円)王将に来てこれを食べないわけにはいきまへん。外側はぱりっとして、餡はジューシーでマシッソhappy02このお値段を考えれば大変お得ですよね。
Omusoba
 そしてメインは
「オムそばセット」(800円?)をいただきました。これなんかほんまに大阪らしいセットですな。焼きそばにごはんやもんねえ。まさに炭水化物のオンパレード。オムそばは甘酢がけなんやけど、これが味が濃すぎて最初はいいんやけど、だんだん苦しくなってきます。唐揚げはまあまあ。とまあお腹は十分すぎるほど満たされるセットでした。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区巽東1-10-30
TEL:06-6754-9241
営業日:月~土 11:00~25:00
     日祝   11:00~22:00

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« サイドも充実 とん亭(寺田町) | トップページ | やっぱり辛旨!! 麺屋からから(心斎橋)   »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/33774550

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子はさすが 餃子の王将 巽店(北巽):

« サイドも充実 とん亭(寺田町) | トップページ | やっぱり辛旨!! 麺屋からから(心斎橋)   »