« カリフォルニアバーガー マクドナルド | トップページ | もっちもちの太麺 麺屋7.5Hz+ 梅田店(大阪駅前第2ビル) »

2010年3月23日 (火)

焌烈な辛さ 陳麻家桃谷駅前店(桃谷)

Tinmamesi
 昨年11月に桃谷商店街内にオープンしました陳麻家さんにいってみました。こちらは全国に展開するチェーン店で中国四川の焌烈な辛さが特徴です。で、どんな辛さかというと、山椒と唐辛子。山椒を使うので痺れる感覚になるとあります。さてランチセットメニューの「陳麻飯セット」(850円)をいってみました。陳麻飯はようは麻婆丼。それに担々麺の小サイズがつきます。たしかにただの麻婆丼ではなく、舌が痺れる辛さ。その割にはどんどん食べられてマシッソhappy02でした。
Tantan
 セットの担々麺(小)は逆に甘さがありましたねえ。酢の甘みだそうですが、陳麻飯とのバランスはいいですね。マシッソhappy02でしたよ。
 食後もぴりぴりと痺れる感覚がのどにありました。三度食べると、天使が舌に舞い降りるそうですhappy01お試しあれ。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区勝山北1-1-2
TEL:06-6715-2079
営業日:11:00~24:00 土・日・祝11:00~23:00
http://www.chin-ma-ya.net/
(ホームページの住所が大阪府生野市に・・・coldsweats01

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« カリフォルニアバーガー マクドナルド | トップページ | もっちもちの太麺 麺屋7.5Hz+ 梅田店(大阪駅前第2ビル) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/33909754

この記事へのトラックバック一覧です: 焌烈な辛さ 陳麻家桃谷駅前店(桃谷):

« カリフォルニアバーガー マクドナルド | トップページ | もっちもちの太麺 麺屋7.5Hz+ 梅田店(大阪駅前第2ビル) »