« アジアン食堂 蓮華堂(針中野) | トップページ | ニュー北京(生野区) »

2010年4月30日 (金)

フレンドリー生野北巽店(生野区)

Mikkusu
 ファミレスの老舗フレンドリーさんへいってきました。ランチ時はバイキングがあったり、最近ではモーニングバイキングがあったりと、バイキングのイメージが強いファミレスです。
 さてファミレスに来るとなぜかいつもこの
「ハンバーグとミックスグリル」(934円)を頼んでしまいます。単に食いしん坊なだけですか、そうですな。てなわけで、ふつーの照り焼きハンバーグです。鶏胸肉の照り焼きもソーセージもまあ、ふつーです。
Saradaba
 さて、がっつりといきたいときは、この生野北巽店ではディナータイムの
「サラダディナーバー」(420円)というのがあって、それをセットすれば、ライスとかを別途頼む必要がなくなるんでお得です。もちろん、サラダは食べ放題、スープもついて、ごはんもおかわりし放題、しかもカレーまでありますhappy01このカレーはレトルトちっくですが、お店によるとじっくり熟成されてるとのこと。食後はプリント桃缶まで食べられます。このサラダバー単独でも注文できるようですが、その場合は680円くらいだったと思います。それはちょっと高いかな。
 ということで、味よりもゆっくりとしたいときはファミレスは重宝しますね。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区巽東町1-2-27
TEL:06-6757-3350
営業日:24時間

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« アジアン食堂 蓮華堂(針中野) | トップページ | ニュー北京(生野区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/34448914

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリー生野北巽店(生野区):

« アジアン食堂 蓮華堂(針中野) | トップページ | ニュー北京(生野区) »