« フレンドリー生野北巽店(生野区) | トップページ | 極楽うどん TKU(玉造) »

2010年5月 1日 (土)

ニュー北京(生野区)

Happou
 職場の近くにある昔ながらの中華料理屋さんニュー北京さんへいってきました。2回目の報告です。こちらのランチは日替わりのランチがあって、なかなかお得です。今回の「日替わりランチ」(580円)は八宝菜に小海老の天ぷらです。八宝菜は野菜一つ一つに味がしっかりしてて、若干薄味ですが、なかなかマシッソhappy02です。小海老の天ぷらはぷりぷり海老を薄い衣でカリッと揚げられています。塩を少しふってたべるとマシッソhappy02です。
Ramen
 またこちらは+150円でラーメンのセットにできます。鶏ガラスープのシンプルな中華そばですが、これがまたマシッソhappy02です。ひっきりなしに出前が出て、地元に人気の中華料理屋さんです。それから、カツ丼を食べるのを忘れてました。なぜかこのお店ではカツ丼を注文される方が多いんです。次回チャレンジです。チャルモゴッソヨdelicious


所在地:大阪市生野区桃谷5-8-3
TEL:06-6712-7814
営業日:?
Kanban


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« フレンドリー生野北巽店(生野区) | トップページ | 極楽うどん TKU(玉造) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/34477864

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー北京(生野区):

« フレンドリー生野北巽店(生野区) | トップページ | 極楽うどん TKU(玉造) »