« 南風 平野店(平野区) | トップページ | 今日亭 中崎店(中崎町) »

2010年5月19日 (水)

中華レストラン 一心亭谷町店(谷町九丁目)

Ranti
 今回は谷町九丁目にある中華料理屋さん一心亭さんへいってみました。ランチ時だったのでさすがに賑わっていましたが、出前の電話がジャンジャン鳴っていました。
 さてメニューが豊富でかなり迷いましたが無難に「日替わりランチ」(550円)で。ご飯を100円upで焼きめしにできます。本日のランチは豚の生姜焼き。さらにビッグな唐揚げ、ビッグなエビ天と焼き豚、かに玉に中華スープです。それにしても、この値段でこの量、中身はすごいお得です。それぞれのお味は平均的でしたが、十分にマシッソhappy02でしたよ。おかずの大盛り?という聞き慣れない声も飛び交っており、今度挑戦したいところですhappy01

Canpon
 一方、マイは「ちゃんぽん」(600円)をオーダー。白いスープをイメージしてたので、ちょっとびっくりでしたが、おそらくそれは長崎ちゃんぽんかもしれません。野菜たっぷりの味噌味のちゃんぽんもマシッソhappy02でした。なかなかコストパフォーマンスもよろしくて庶民の強い味方なお店です。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市中央区谷町9-3-11
TEL:06-6764-1055
営業日:11:00~23:00 月休み
http://maroka18.at.infoseek.co.jp/index.html

Kanban

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 南風 平野店(平野区) | トップページ | 今日亭 中崎店(中崎町) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/34779501

この記事へのトラックバック一覧です: 中華レストラン 一心亭谷町店(谷町九丁目):

« 南風 平野店(平野区) | トップページ | 今日亭 中崎店(中崎町) »