« 千勝亭(玉造) | トップページ | かどっこ(東住吉区) »

2010年6月 9日 (水)

大悟(谷町九丁目)

Omu1
 ずいぶん久しぶりに老舗洋食屋の大悟さんにいってみました。ランチタイムはお客さんでいっぱい。ほとんどが定食を食べていましたが、ここは名物の
「スペシャルオムライス」(1100円)でいきました。スプーンでふわふわの玉子の真ん中を切り開いていきます。
Omu2
 こんな感じに。ほんのり甘味のある玉子と酸味のきいたデミグラスソースがよくあってます。ただ少し味がもの足りない気がしました。中のチキンライスのチキンがマシッソhappy02ケチャップとしっかりマッチしてます。それだけにもうひと味ほしいところです。まあ好みの問題ですが。
Sarada
 待ってる間はサラダとコーンスープで。コーンスープが濃厚でマシッソhappy02でした。ということでちょっとコスパも高めかなと感じました。850円の定食のコロッケがボリュームたっぷりで食べたくなりました。今度は定食いってみたいですね。チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市中央区上汐2-2-12
TEL:06-6764-1656
営業日:11:00~20:00 第1・3・5日曜休み
Tentou

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 千勝亭(玉造) | トップページ | かどっこ(東住吉区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/35169901

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟(谷町九丁目):

« 千勝亭(玉造) | トップページ | かどっこ(東住吉区) »