« 広島焼き大ちゃん(緑橋) | トップページ | 東京編① 焼肉トトリ(上野) »

2010年6月14日 (月)

中華料理 多々喰(今里)

Zaru
 今里ロータリーから少し南へいったところに老舗の中華料理店、多々喰さんへいってみました。「ただぐい」と呼びます。いろんな中華のセットがありましたが、夏におすすめの「中華ざるセット」(850円)をミニ天津飯でいただきました。中華ざるとは聞き慣れないんですが、中華麺を冷やして、つゆでずるずるといただきます。このつゆがよくあるソーメンつゆでびっくりcoldsweats02ただ意外と合って、なかなかマシッソhappy02すぐに食べられます。
Tensinn
 セットのミニ天津飯、これもなかなか餡かけのとろみがいい感じですよ。マシッソhappy02です。中華ざるにもっと量があればなあsmileチャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市
東成区大今里南1-12-1
TEL:06-6981-0160
営業日:?

Tentou

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 広島焼き大ちゃん(緑橋) | トップページ | 東京編① 焼肉トトリ(上野) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/35262740

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 多々喰(今里):

« 広島焼き大ちゃん(緑橋) | トップページ | 東京編① 焼肉トトリ(上野) »