« 麺将軍 本店(小路) | トップページ | 手打ちうどん そば 坂出(桃谷) »

2010年8月24日 (火)

ポッケ(桃谷)

100715_133701
 桃谷商店街周辺に隠れた名店があるとのことでたどりつきましたのはポッケさん。なかなか老舗なたたずまいです。早速
「Bランチ」(1200円)をいただきます。Bランチにはハンバーグと一口カツ、エビフライ、プレーンオムレツがついてきます。メインのハンバーグがちょっと小さめでしたが、味はなかなかマシッソhappy02お肉のジューシーさを損なわずしっかりと焼き上げられてます。全体的にボリューム不足でちょっとCPは高めかなっとは思いますが、素材が違うんでしょうね。ステーキ食べてみたいhappy01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区桃谷2-28-17
TEL:06-6718-2163
営業日:11:30~14:30 17:30~21:30 月休み
Pokke

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 麺将軍 本店(小路) | トップページ | 手打ちうどん そば 坂出(桃谷) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/36341319

この記事へのトラックバック一覧です: ポッケ(桃谷):

« 麺将軍 本店(小路) | トップページ | 手打ちうどん そば 坂出(桃谷) »