« 鶴橋卸売市場 Cafe Frees(鶴橋) | トップページ | 祝福屋(桃谷) »

2010年9月14日 (火)

餃子の王将 堺筋でんでんタウン店(日本橋)

Masi
 ちょと前になるんですが、日本橋のでんでんタウンをぶらぶらして、ランチをしようとたまたまみつけた王将に入ってみました。まあ、普通の王将だろうとメニューを見てびっくり。キムチ天津飯とか赤皿うどんとか挙句の果てにはユッケジャンラーメン??とか。確かに王将は店によってオリジナルメニューがあって違うんですが、辛い系がたくさんありました。たぶん韓国人が周辺にたくさん住んでいるのかなと想像します。ユッケジャンラーメンに心引かれながらも今回は
「サービスランチ」(682円)と無難な選択を。この日は焼き飯にから揚げ、豚そばでしたが、その量がすごいし、安い。味はまあ、王将レベルということでマシッソhappy02でしたよ。マイさん次はユッケジャンラーメンに付き合ってくださいhappy01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市浪速区日本橋4-9-15
TEL:06-6630-6400
営業日:11:00~24:00
Ousyou

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 鶴橋卸売市場 Cafe Frees(鶴橋) | トップページ | 祝福屋(桃谷) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/36745351

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将 堺筋でんでんタウン店(日本橋):

« 鶴橋卸売市場 Cafe Frees(鶴橋) | トップページ | 祝福屋(桃谷) »