« 祝福屋(桃谷) | トップページ | cyumi cyumi(鶴橋) »

2010年9月18日 (土)

焼肉サカエ(コリアタウン)

Nikuhorumon
 コリアタウンはお肉屋さんの中?にある焼肉屋さんサカエさんにいってきました。今回は会長さんと一緒です。お肉屋さんのお店のランチってどんなもんなんでしょう。800円均一でいろいろあります。人気メニューはカルビスープ定食のようですが、やはりお肉屋さんなんで【焼肉】食べなあかんでしょう。ということでセンマイは
「ホルモン定食」会長さんは「焼肉定食」にしました。ホルモンは200gでてっちゃんとあかせんが中心、センマイもありました。焼肉はハラミ150g。なかなかのボリュームですね。
Ami
 カンテキの炭火網焼きが一番。焼けたお肉を一口、とってもマシッソhappy02です。さすがお肉屋さんのお肉というところでしょうか。
Gohan
 定食なのでごはんとわかめスープ、キムチと一品がついてます。ごはんがすすむすすむhappy01
Kimo
 ぼつぼつ食べ終えそうな頃合に会長さん
「生キモ」(600円)を単品で注文。さらに・・・
Harami
 
「ハラミ」(600円)まで追加していただきましたhappy01またこれがマシッソhappy02でした。いや~ビールが飲めなかったのが残念でしたが、十分満足しました。お肉屋さんのお肉、確かに安くてマシッソhappy02でした。さらに会長さんにご馳走にまでなってしまいました。次は夜きましょうhappy01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区5-5-3 コリアタウン内
TEL:06-6761-2990
営業日:11:30~14:30 17:00~22:00 火曜休み


Kanban

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 祝福屋(桃谷) | トップページ | cyumi cyumi(鶴橋) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/36798331

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉サカエ(コリアタウン):

« 祝福屋(桃谷) | トップページ | cyumi cyumi(鶴橋) »