« 東京編② らーめん むつみ屋東京八重洲店(東京駅) | トップページ | ほるもん館 はる山(生野区) »

2010年10月 4日 (月)

cafe&dining ジミー桃谷店(桃谷)

Teisyoku
 おいしいパンで有名な鳴門屋さんの2階にレストランがありまして、今回はそちらでランチをいただきました。洋食中心のランチメニューでライスかパンを選べます。今回は
「C定食」(840円)をどちらにするかかなり迷いましたがライスでいただきました。やっぱり鳴門屋のパンも食べたいですしね。すると10円アップで五穀米かマツタケの炊き込みご飯にできるとのこと。それならマツタケの炊き込みご飯にしました。C定食はミンチカツに鶏のから揚げと目玉焼き。デミグラスソースのかかったミンチカツはジューシでマシッソhappy02鶏のから揚げもかりっと揚げられていて、ジューシでマシッソhappy02でしたよ。マツタケの炊き込みご飯はまあそれなりに雰囲気はでています。全体的にボリュームもあって味もよく、満足できるランチでした。次はパンでいってみたいですね。チャルモゴッソヨdelicious

Menyu

所在地:大阪市生野区勝山北1-1-2鳴門屋2階
TEL:06-6718-1002
営業日:7:00~20:30 無休
http://www.narutoya.net/index.html


Kanban


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 東京編② らーめん むつみ屋東京八重洲店(東京駅) | トップページ | ほるもん館 はる山(生野区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/37077171

この記事へのトラックバック一覧です: cafe&dining ジミー桃谷店(桃谷):

« 東京編② らーめん むつみ屋東京八重洲店(東京駅) | トップページ | ほるもん館 はる山(生野区) »