« 居酒屋 はしもと(寺田町) | トップページ | 京愛館(桃谷) »

2010年10月10日 (日)

STANDING BAR うめや(梅田)

Denki
ちょっと前になりますが梅田で立ち飲み屋にふらっとはいりましたのがこのうめや。食べ物は300円均一。けっこうお客さんがはいってます。まずはビールとあてをいただきましたが、なにやら変わったドリンクがありました。それがこの
「デンキブラン」(300円)です。変わった名前にひかれて注文。店員さんに聞いてみると東京の方で昔から飲まれていたものみたい。そういえばこのお店にはホッピーもおいてましたので、なるほどと。お味は甘いブランデーって感じですね。ソーダー割りでいただきました。
Koroke
 あてはまずは
「コロッケ」さくさくっとマシッソhappy02

Motu
 「てっちゃん炒め」これはいまいち。

Yaki
 大阪の「いか焼き」うーんこれも粉っぽかったかな。

Hasira
 お店の柱にデンキブランとあります。ということであてはいまいちでしたが、デンキブランがおもしろかったのでご紹介しました。でもこんなお洒落な立ち飲みやさんがあればいいですなあ。桃谷にはないなあ・・・チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市北区角田町9-17新梅田食堂街内
TEL:06-6312-3361
営業日:?~23:00

Kanban


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 居酒屋 はしもと(寺田町) | トップページ | 京愛館(桃谷) »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/37174108

この記事へのトラックバック一覧です: STANDING BAR うめや(梅田):

« 居酒屋 はしもと(寺田町) | トップページ | 京愛館(桃谷) »