« 萩の家(平野) | トップページ | にんにくラーメン天洋(生野区) »

2010年11月 7日 (日)

アジアン食堂 蓮華堂(針中野)

100912_134001
 久しぶりの蓮華堂へいってきました。これも少し前なんですが、紹介せなあかんのが結構残っておりますcoldsweats01この日もやはりお得な定食で
「ファックトーン(卵とかぼちゃのほくほく炒め)」をシーフード(930円)でいただきました。この日はめずらしくまったく辛くないものにチャレンジしてみましたが、やはり物足りなかったですね。その名の通り甘みがあってこれはこれでマシッソhappy02なんですが、やはり辛味がほしい。これはもう病気かもcoldsweats01相変わらずのから揚げとトロトロのスープはマシッソhappy02です。トムヤンクンラーメンを食べる日は来るんでしょうかcoldsweats01(前回のブログ参照)チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市東住吉区駒川5-6-12
TEL:06-6608-8500
営業日:11:00~15:00 17:00~22:00 不定休
Tentou
無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 萩の家(平野) | トップページ | にんにくラーメン天洋(生野区) »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/37574150

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン食堂 蓮華堂(針中野):

« 萩の家(平野) | トップページ | にんにくラーメン天洋(生野区) »