« はなまるうどん | トップページ | 極楽うどんTKU(東成区東小橋) »

2010年11月20日 (土)

ヘルシーメルシー(生野区田島)

Katuretu

 勝山通りのロート製薬近くに新しいお店を発見したのでいってみました。中は薄暗いんですが、周辺の会社のOLさん?でいっぱい。一席だけ空いていたのでなんとか座れました。周りのお客さんのほとんどがパスタ系のランチを食べてます。でもここで天邪鬼なセンマイは
「カツレツランチ」(850円)をライスでチョイスですhappy01さてお味ですが、カツレツはなかなか。丁度いい具合の量で、サクサク感があり、デミグラスもいけます。マシッソhappy02です。ただ・・・残念ながらごはんがアウトcoldsweats02水加減を間違った?感じでした。あ~残念。

Menyu1

 せっかくのカキフライでもあのライスでは・・・

Menyu2

 つまりはパスタとパンが好評なのかもしれませんね。次回は素直にパスタ系をチャレンジしてみます。それからこのお店に興味があるのは、夜はタジン鍋があるんでうしょね。食べたことないので、一度食べてみたい。生野ではそんなお洒落なものなさそうなのでcoldsweats01チャルモゴッソヨdelicious

所在地:大阪市生野区田島1-16-3
TEL:06-6753-5287
営業日:ランチタイムあり 18:00~23:00 日祝休み

Mise



無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« はなまるうどん | トップページ | 極楽うどんTKU(東成区東小橋) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/37762325

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーメルシー(生野区田島):

« はなまるうどん | トップページ | 極楽うどんTKU(東成区東小橋) »