« オモニの娘(生野区中川西) | トップページ | ほるもん館 はる山(生野区中川) »

2010年12月23日 (木)

パシオン・エ・ナチュール心斎橋店(中央区東心斎橋)

Ranti

 実に1年ぶりくらいにいってきました。お店の雰囲気はかわらず、あいかわらず夜利用したくなります。なんせワインが豊富。ランチも好きな組み合わせが楽しめます。今回は
「本日の日替わり」(850円)でハンバーグとから揚げをいただきました。から揚げはジューシーでさくさくしててマシッソhappy02中華風とはまた違った感じです。ハンバーグもぎゅっと引き締まってるんですが、もう少し肉汁が感じられたらグッドでしたね。

Supu

 ランチがくるまでは野菜スープで。あとライスカパンを選べます。ただライスがちょっと固めだったかな。
 ということで再訪もこの日は少しレベルダウンしてるような印象でした。ただメインのタンシチューなどいただいてないので真偽の程はわかりませんが。ぜひ夜もいってみたい。チャルモゴッソヨdelicious

Mise

店名:パシオン・エ・ナチュール心斎橋店
所在地:大阪市中央区東心斎橋1-12-14セルコヴァビル1階
TEL:06-6241-1159
営業日:11:30~14:00 17:30~23:30 無休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« オモニの娘(生野区中川西) | トップページ | ほるもん館 はる山(生野区中川) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/38191970

この記事へのトラックバック一覧です: パシオン・エ・ナチュール心斎橋店(中央区東心斎橋):

« オモニの娘(生野区中川西) | トップページ | ほるもん館 はる山(生野区中川) »