« 福山楼(住吉区長居) | トップページ | KOMAカントリークラブ(奈良市月ヶ瀬) »

2010年12月 8日 (水)

焼肉みなみ(宝塚市末成町)

Yakiniku1

 会社の後輩が無事に入籍したということで職員でお祝いに宝塚市にある焼肉屋みなみさんまできました。なぜこんな遠いところまでcoldsweats02ということですが、非常にご縁のあるお店でして、しかも大阪からわざわざ行く価値のある美味しいお店だからです。この日はお祝いということで特別料金にしてもらいましたが、非常にいいお肉をつかっているわりには安いんですよねえ。
 さてこちらはおそらく
「上バラ」(850円)「上ミノ」(850円)韓国風なので基本的に揉みダレですね。脂身が少なくスマートな上バラとしっかりとした歯ごたえの上ミノ、とってもマシッソhappy02です。

Yakiniku2

 こちらはちょっと珍しい
「あごすじ」(750円)入荷時にしかありません。うまみが凝縮されてる感じです。とってもマシッソhappy02

Yakiniku3

 こちらは
「コリコリ」(700円)「ウルテ」(700円)ですね。コリコリはタケノコと呼ばれるように見た目がタケノコ。実は牛の大動脈、いわゆる血管です。ウルテはのどの骨。こりこりしてます、どちらもとってもマシッソhappy02

Buta

 おそらく
「上ロース」(1250円)「豚特上バラ」(750円)これこそとろける美味しさ。豚は脂が全然気になりません。とってもマシッソhappy02

Nabareba

 大好き
「生キモ」(850円)少し一味がかかってるのがいいgoodとても新鮮でマシッソhappy02

Senmai

 
「生センマイ」(750円)この色がすばらしい。写真ではよくわかりませんが、ほんとうに新鮮な色をしていました。もちろん食べてもマシッソhappy02

Tyoregisarada

 こちらはお肉は当然美味しいとして、この
「韓国風サラダ大」(500円)「ナムル盛り合わせ」(500円)写真にはないですがキムチなどサイドメニューも充実のマシッソhappy02です。

 隠れた名店なのであまり紹介するのはどうかと悩みつつ、まあ、たいしたブログじゃないのでcoldsweats02大丈夫でしょうhappy01ホームページを開設されていてびっくりしましたが。料理もですが、お店のオモニに癒されること間違いないですhappy01とっても満足しました。チャルモゴッソヨdelicious

店名:焼肉みなみ
所在地:兵庫県宝塚市末成町27-4
TEL:0797-72-5220
営業日:17:00~22:00 水休み
http://revibe.jp/minami/index.html


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 福山楼(住吉区長居) | トップページ | KOMAカントリークラブ(奈良市月ヶ瀬) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/38009027

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉みなみ(宝塚市末成町):

« 福山楼(住吉区長居) | トップページ | KOMAカントリークラブ(奈良市月ヶ瀬) »