« 八まんすし(中央区東心斎橋) | トップページ | レストラン艸葉(中央区北久宝寺町) »

2011年1月12日 (水)

アジアン食堂 蓮華堂(東住吉区駒川)

101218_131901

 久しぶりに駒川商店街のお気に入りタイ料理屋さんへいきましたよ。こちらはなんといっても定食がお得。今回は辛さの高い
「パックメット(ナッツと旨辛チリジャム炒め)」(880円)をシーフード(+50円)でいただきました。辛さ表示3のメニューですが、ちょうどいい感じです。ナッツはほっこり、野菜はシャキとしてて、甘辛いチリジャムとマッチしてマシッソhappy02です。他にから揚げ、卵とじスープ、ライスと食後のドリンクまでついてきます。これは満足です。前回のレビューでも書きましたが、早くトムヤンクンラーメンにチャレンジしなければhappy01定食以外にもたくさんのメニューがあって、夜ならアジアのビールが飲めますし、楽しいお店ですよ。チャルモゴッソヨdelicious

Tentou

店名:アジアン食堂 蓮華堂
所在地:大阪市東住吉区駒川5-6-12
TEL:06-6608-8500
営業日:11:00~15:00 17:00~22:00 不定休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 八まんすし(中央区東心斎橋) | トップページ | レストラン艸葉(中央区北久宝寺町) »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/38446764

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン食堂 蓮華堂(東住吉区駒川):

« 八まんすし(中央区東心斎橋) | トップページ | レストラン艸葉(中央区北久宝寺町) »