« 豊年(生野区桃谷) | トップページ | グリル大悟(中央区上汐) »

2011年2月20日 (日)

屋台風中華料理マサムネ(生野区舎利寺)

110216_122901

 ひっさしぶりの更新です。よくまあここまでさぼったもんですが、いろいろ忙しかったので。またぼつぼつやっていきます(マイペースで)。
 さてさぼってる間にもネタはいろいろあります。今回は久しぶりのマサムネさんへ。日替わりでラーメンやから揚げ、餃子などがランチ時に半額になるというサービスをされてます。日替わりの定食もありまして、この日は
「四川風麻婆ラーメン」(650円)をいただきました。麻婆丼は聞いたことありますが、どんなのかなと思ってたらそのまんまでして、麻婆豆腐にラーメンです。ほんまそのまんま。またこのメニューはマサムネの辛いメニューリストにはいっており、かなり辛い!!食べれば食べるほど豆板醤の辛さが効いてきます。でもその辛さがマシッソhappy02量も多くてお腹一杯になりました。またお得なランチを食べに行きたいですね。チャルモゴッソヨdelicious

店名:屋台風中華料理マサムネ
所在地:大阪市生野区舎利寺1-9-25
TEL:06-6718-0011
営業日:11:30~14:30 16:30~22:00
     ※土日祝は11:30~22:00(休憩なし)
     火休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 豊年(生野区桃谷) | トップページ | グリル大悟(中央区上汐) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/38952043

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台風中華料理マサムネ(生野区舎利寺):

« 豊年(生野区桃谷) | トップページ | グリル大悟(中央区上汐) »