« 屋台風中華料理マサムネ(生野区舎利寺) | トップページ | 一味禅(中央区谷町) »

2011年2月21日 (月)

グリル大悟(中央区上汐)

110215_123901

 谷町9丁目にあるオムライスで有名な大悟さんへ。ランチをいただきにいきました。こちらの日替わりがボリュームがありまして、久しぶりに行くと500円台でこの半分くらいのランチもいただけるみたいで、女性にはいいかもです。センは普通に「日替わりランチ」(850円)をいただきました。チキンのから揚げということで楽しみでしたが、ちょっと揚げすぎかな?感がありました。それから写真では見えないですが、カレースパゲティがついていましたが、これが味が無くあれ?って感じ。全体的にはボリュームがあって、まあまあマシッソ
なんですが、以前に比べると味が落ちてるような感じでした。どうしたんでしょうねえ。また機会があれば寄ってみたいと思います。チャルモゴッソヨ


Tentou

店名:グリル大悟
在地:大阪市中央区上汐2-2-12
TEL:06-6764-1656
営業日:11:00~20:00 第1・3・5日曜休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ

|

« 屋台風中華料理マサムネ(生野区舎利寺) | トップページ | 一味禅(中央区谷町) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/38965385

この記事へのトラックバック一覧です: グリル大悟(中央区上汐):

« 屋台風中華料理マサムネ(生野区舎利寺) | トップページ | 一味禅(中央区谷町) »