« ちゃんこ鍋 大松(平野区平野西) | トップページ | 中華料理 キリン(生野区中川) »

2011年5月16日 (月)

サカエ(生野区桃谷)

Teru

 生野区のコリアタウン内で精肉店をされていたお店、以前、始められた頃に焼肉を堪能しましたが、久しぶりに行ってみました。メインは焼肉でしたがテールスープ定食」(800円)があったので、今回はこれで。大き目のテールがどーんと入ってます。身は柔らかく煮込まれていて、うんうんマシッソhappy02なかなかいけますよ。 



Dsc_0006

 定食はこんな感じででてきます。キムチと煮物つき。お弁当箱なのがちょっと味気ないかな。最初から準備できるので、忙しい時には楽でしょうけど、やっぱ銀のステンレスの器じゃないでしょうか、韓国料理は。ということで、CPもまあまあやし、お味もいけてましたし、次はホルモンでも食べたいなっと思いました。チャルモゴッソヨdelicious


Kanban

店 名:サカエ
所在地:大阪市生野区桃谷5-5-3 コリアタウン内
TEL:06-6741-2990
営業日:11:30~21:00 水曜休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« ちゃんこ鍋 大松(平野区平野西) | トップページ | 中華料理 キリン(生野区中川) »

焼肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40017226

この記事へのトラックバック一覧です: サカエ(生野区桃谷):

« ちゃんこ鍋 大松(平野区平野西) | トップページ | 中華料理 キリン(生野区中川) »