« 宮崎郷土料理どぎゃん(中央区博労町) | トップページ | 阪急トップビアガーデン(北区芝田) »

2011年6月10日 (金)

中華料理 來來(中央区島之内)

Tyajyannmen

 久しぶりにチャジャンミョンが食べたくなったので、マイさんと來來さんへ。過去、何度もきてるお店ですがチャジャンミョンとチャンポンと焼き飯以外食べたことがありませんcoldsweats01まあ、それらを食べる目的できてるのでね。ということで
「チャジャンミョン」(700円)はあいかわらずの真っ黒け。しっかり混ぜて麺と絡ませて、いただくとマシッソhappy02ほんとここは本場さながらのお味ですよ。

Tyanpon

 
「チャンポン」(1000円)は海鮮がたっぷりで、特にワタリガニは身もおいしく、ダシもしっかりでていて最高です。見た目ほど辛くなく、ほどよい辛さでマシッソhappy02いうことありませんなあ。

Yakimesi

 ご飯物もほしくなるので
「半チャーハン」(300円)をいただきます。ご飯がぱらっとしてて、タマゴたっぷりでマシッソhappy02です。ということで、いつもどおりのコメントしかできませんが、次回は別のも頼んでみたいと思います。う~んどうかなあ・・・チャルモゴッソヨdelicious

Kanban 

店名:中華料理 來來
所在地:大阪市中央区島之内2-2-20白扇ビル1F
TEL:06-6214-7911
営業日:12:00~14:30 月曜休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 宮崎郷土料理どぎゃん(中央区博労町) | トップページ | 阪急トップビアガーデン(北区芝田) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40348759

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 來來(中央区島之内):

« 宮崎郷土料理どぎゃん(中央区博労町) | トップページ | 阪急トップビアガーデン(北区芝田) »