« 男のラーメン わっしょい(生野区生野西) | トップページ | 本格炭火焼肉専門店 またさぶろう(住吉区長居) »

2011年6月20日 (月)

ハンバーグレストランBOSTON昭和町本店(阿倍野区阪南町)

Tizu

 1952年創業という老舗のハンバーグレストランBOSTONさんへいってみました。ランチタイムはいっつも満席。年季のはいったお店で中が狭い狭い。名前からなんとなくアメリカンなボリュームを感じます。ランチは5種類のハンバーグをサイズ300gもしくは200gにライスもしくは胚芽パン、ミニスープ、ミニサラダがついてきます(ランチタイムのスペシャルセット)。どれも美味しそうでしたがカロリー星人のセンは
「チーズ焼きハンバーグ」(1330円)を300gで。このトロトロチーズが最高happy01デミグラスソースをかけてマシッソhappy02う~んジューシーだぁ。ボリュームたっぷりなんやけど、肉肉してないんですよね。それがいいです。

Orosi

 一方のマイさんは「和風ハンバーグ」(950円)を200gで。大根おろしたっぷりでポン酢でいただきます。こちらはあっさりとしてて、よりハンバーグが味わえます。マシッソhappy02供えつけのポテトもいい感じ。

Supu

 ミニサラダとミニスープです。いや~予想通りアメリカンでした。肉のうまみがぎゅっとつまったハンバーグ、マシッソでしたhappy02チャルモゴッソヨdelicious

Menyu

店 名:ハンバーグレストラン BOSTON昭和町本店
所在地:大阪市阿倍野区阪南町1-50-4
TEL:06-6625-0050
営業日:11:30~14:30 17:30~22:30 無休

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 男のラーメン わっしょい(生野区生野西) | トップページ | 本格炭火焼肉専門店 またさぶろう(住吉区長居) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40478242

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグレストランBOSTON昭和町本店(阿倍野区阪南町):

« 男のラーメン わっしょい(生野区生野西) | トップページ | 本格炭火焼肉専門店 またさぶろう(住吉区長居) »