« お好み焼 小池(生野区桃谷) | トップページ | オリムピックゴルフ倶楽部(兵庫県三木市) »

2011年6月 5日 (日)

ニュー北京(生野区桃谷)

Katudon

 事務所近くにある庶民派中華料理店ニュー北京さん。ここには中華料理店やのに
「トンカツ定食」(750円)なるものがあり、カツ丼まであり、気にはなっていたのですが、ついに注文しちゃいました。中華料理店やのに普通に「トンカツ一丁」みたいな気軽な雰囲気。味はそんなに期待してなかたんですが、薄切りで揚げたてのカツは食べやすく、さくさくして、ジューシでマシッソhappy02ありゃりゃ、へたすれば他の中華のメニューより・・・いや、たいしたもんです。スープが中華スープなので、やっぱり中華料理屋さんなんだと認識できますhappy01こんどはカツ丼いただきますsmileチャルモゴッソヨdelicious

Kanban


店名:ニュー北京
所在地:大阪市生野区桃谷5-8-3
TEL:06-6712-7814
営業日:? 火休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« お好み焼 小池(生野区桃谷) | トップページ | オリムピックゴルフ倶楽部(兵庫県三木市) »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40279790

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー北京(生野区桃谷):

« お好み焼 小池(生野区桃谷) | トップページ | オリムピックゴルフ倶楽部(兵庫県三木市) »