« 韓国風中華料理ワンチャジャン(天王寺区舟橋) | トップページ | 肉そば玄丸(東京都千代田区) »

2011年7月13日 (水)

洋食50BAN(東京都墨田区)

S

 しばらくは東京出張時にいただいた料理を紹介したいと思います。まずは洋食50BANさん。あの王貞治さんのいとこさんのお店です。ご主人、めっちゃそっくりでびっくりhappy01王さんの実家は中華50番という中華料理屋さんでこの近くで経営されていたようです。今はなく、いとこさんが洋食屋さんとして引き継いだということですかねえ。
 さてこのとんでもない量の料理は「S定食」(1200円)ステーキにから揚げにハンバーグという夢のようなコラボととんでもないカロリーですよね。ご飯も大盛り。一品一品丁寧に作られていてどれもマシッソhappy02でしたよ。これは大満足です。こちらで有名なのは王さんも好んだカツサンドだそうで、次に行く機会があれば試してみたいですね。チャルモゴッソヨdelicious

Dsc_0044



店 名:洋食50BAN
所在地:東京都墨田区八広4-25-8
TEL:03-3617-0428
営業日:11:30~? 月休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 韓国風中華料理ワンチャジャン(天王寺区舟橋) | トップページ | 肉そば玄丸(東京都千代田区) »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40802774

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食50BAN(東京都墨田区):

« 韓国風中華料理ワンチャジャン(天王寺区舟橋) | トップページ | 肉そば玄丸(東京都千代田区) »