« 極楽うどんTKU(東成区東小橋) | トップページ | 饂飩馳走 春菜(中央区上本町西) »

2011年7月16日 (土)

大衆ホルモン タツ屋(千葉県船橋市)

Kusi1

 東京への出張中に友人と千葉の西船橋で飲みました。西船は2回目。大衆的なお店が多くあります。今回行ったのはタツ屋さん。17:00頃にいったのにもう1席しかなくギリギリセーフ。ホルモン焼から鍋といろいろあります。まずは二人で串系をいろいろ頼みます。これは
「ガツ」(180円)やったかな?

Kusi2

 これは
「トントロ」(180円)味噌ニンニクでいただきます。

Kusi3

 串焼きは鶏もあって上は
「ねぎま」(180円)「もも」(180円)かな。下は豚串の「ナンコツ」(180円)やったと思います。なんせちょっと前なので記憶が・・・


Dsc_0047

 
「キムチ」(380円)「チャンジャ」(350円)です。

Rebasasi

 あんな事件があったんですが、生ものいってしまいまいました。
「生レバー」(?円)です。あとミスで写真がないんですが「コブクロ」(350円)「ガツ」(350円)の生刺しもいきました。やっぱりマシッソhappy02です。

Sarada

 サラダもいこうと思いメニューをみると
「タツ屋サラダ」(550円)なるものが。まったく想像できませんでしたが、お店の名前を冠するサラダなので注文。コブクロ刺しをメインとしたサラダでした。なるほどですhappy01

Hoppi

 ドリンクはビールを中心に、焼酎に
「ホッピー黒」(450円)などいただきましたよ。いや~ほんと、よく食べ、よく飲みました。値段もそんなに高くなく、味もマシッソhappy02で十分満足できました。チャルモゴッソヨdelicious

Kanban

店 名:大衆ホルモン タツ屋
所在地:千葉県船橋市西船4-26-2 西船サウンドビル平田2階
TEL:047-437-8929
営業日:16:00~24:00 盆正月以外年中無休
http://www.horumon-tatsuya.com/index.html


無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 極楽うどんTKU(東成区東小橋) | トップページ | 饂飩馳走 春菜(中央区上本町西) »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40840341

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆ホルモン タツ屋(千葉県船橋市):

« 極楽うどんTKU(東成区東小橋) | トップページ | 饂飩馳走 春菜(中央区上本町西) »