« 麺屋からから(中央区西心斎橋) | トップページ | 更新できなくすいません »

2011年7月25日 (月)

ニュー北京(生野区桃谷)

Dsc_0018

 まいどおなじみ庶民派中華料理店ニュー北京さん。前回は「トンカツ定食」をいただきましたが、今回は宣言どおり
「カツ丼」(650円)いきましたよ。まあ、そんなおおげさな話しじゃあないんやけど。
 さて天津飯でも入ってそうなお皿にどーんとカツ丼。カツはさっくさくでジューシ。玉ねぎがたくさん、とろりと卵かけ。こりゃあマシッソhappy02です。中華スープもついてます。お値段も手ごろで、今日は中華はちょっと、てときによいですhappy01チャルモゴッソヨdelicious


Kanban


店名:ニュー北京
所在地:大阪市生野区桃谷5-8-3
TEL:06-6712-7814
営業日:? 火休み

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 麺屋からから(中央区西心斎橋) | トップページ | 更新できなくすいません »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/40957912

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー北京(生野区桃谷):

« 麺屋からから(中央区西心斎橋) | トップページ | 更新できなくすいません »