« マドラウンジスパイス(東京都港区) | トップページ | 極楽うどんTKU(玉造) »

2012年4月17日 (火)

魚がし厨房 Bistro UO-ZA飯田橋(東京都千代田区)

Sakana

 東京在住の友人3人でおすすめのお店に連れて行ってもらいました。地中海料理の居酒屋さんってな感じのお店です。こちらは
「いろいろ魚介のアクアパッツェ」(880円)この日は鯛かカサゴのどちらかということだったのでカサゴで。アクアパッツエなんてはじめてかも。少々薄味ながら魚と相性の良いソースでマシッソhappy02

Zensai

 前菜がたしか白身魚とサツマイモのチズフォンデュ。お洒落ですなあ。

Fondyu

 あつあつチーズにつけていただきます。マシッソhappy02

Ankou

 珍しい魚がはいったとのことで
「アンコウのムニエル」(780円)コース料理のメインディッシュみたい。アンコウなのでけっこう淡白やけど、ソースが味を引き出してます。マシッソhappy02

Buru

 これは珍味
「ブルーチーズのポテトサラダ」(?円)です。臭みがあまりなく食べやすい。マシッソhappy02です。

Guratan

 
「シーフードグラタン」(780円)ピンボケして見にくいですが、グラタンにしてはチーズやクリームソースが少なめで素材の味で勝負してる感じです。これはこれでマシッソhappy02っすね。

Kai

 ソースにフランスパンとつけて食べたい思いから注文したのがこれなんですが、名前を忘れましたcoldsweats01でもこのソースが今までと違って濃い目でフランスパンに合います。マシッソhappy02

Namahamu

 料理にあわせてワインをがんがん飲んでたら生ハムも食べたくなり注文。これも正式名称は忘れましたが、赤ワインとの相性ばっちりでしたよ。マシッソhappy02

Menyu

 おすすめメニュー。半分は食べたのではhappy01

 ということで男3人だとがっつりいけますね。ワインはボトルで3本、他、ビールやチュウハイも飲んで楽しく過ごしましたhappy01雰囲気もCPもよいお店でしたよ。チャルモゴッソヨdelicious

Tentou

店 名:魚がし厨房 Bistro UO-ZA飯田橋
所在地:東京都千代田区富士見2-3-8横江ビル1階
TEL:03-3261-0003
営業日:11:00~14:00、17:00~23:00

無謀にもランキングに参加中coldsweats01

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« マドラウンジスパイス(東京都港区) | トップページ | 極楽うどんTKU(玉造) »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179774/44922719

この記事へのトラックバック一覧です: 魚がし厨房 Bistro UO-ZA飯田橋(東京都千代田区):

« マドラウンジスパイス(東京都港区) | トップページ | 極楽うどんTKU(玉造) »